SSブログ

晴れる [日常]

本日は晴れている。
気温も高い。
なんとも過ごしやすい。
天候が少し怪しくなっている。
対策を考えておきたい。。。

今朝は早めに起きる。
昨晩は、少しばかり早めに眠った。
その分目が覚めるのが早くなった。
とはいえ、部屋をすぐ出るのは危ないので様子を見る。
ころあいを計って部屋を出た。。。

リビングへ赴き、朝食を摂る。
今朝は通常通りだ。
昨日のさつま揚げがあったので気分が良い。
とりあえず、早めに食べる。
本日は、美味しく頂いた。。。

朝食後は、掃除を行う。
掃除は簡潔に。
時間は多少早めに切り上げる。
その分他に回したい。
掃除は適当に行った。。。

掃除後は少し後に、家の人が帰って来た。
家の人は、あまり買い物はしなかったようだ。
とりあえず、昼食を食べたかったようだ。
辛い即席麺を食べようとしたようだが。
封を切った瞬間、辛そうだと断念し、代わりに自分が食べた。
かなりからかった。。。

その後は休憩する。
休憩中は得にする事がないので、柔軟を行う。
柔軟中も色々と注意する。
伸ばしすぎると、痛める場合もあるようだ。。。
程々が一番である。。。

夕方過ぎ、夕飯前に弐号が帰って来た。
足は痛いようだが、
機嫌は悪くない。
何やら、動きづらそうにしている。
荷物を出来る限りどかしておきたい。。。

明日は晴れるようだ。。。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰宅通販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。