SSブログ

留守番二日目 [日常]

本日も晴れている。
気温は高めだ。
とはいえ、夕方すぎには下がってくる。
なんとも不安定な天候だ。
体調不良に注意したい。。。

今朝は早めに起きる。
弐号が朝から何処かへ出かけているようだ。
果たして、どこへ出かけたのか…
なんとも不明である。。。
とりあえず、部屋を出る。。。

リビングへ赴き、何かを食べる。
とりあえず空腹だったので食べる。
流石に洗い物は出したくない。
手軽にささっといただく。
とりあえず美味しかった。。。

その後は掃除を行う。
帰ってくる間に掃除を済ませて起きたいが。
中々、どうにも難しい。
弐号が帰って来た。
果たして、どこへ出かけていたのか。。。
真相は不明だ。。。

二号は帰ってきてからは即席食品を食べている。
案外問題はなさそうだ。
自分はとりあえず大人しくしている。
あまり面倒な事はしたくない。
暫くすると二号は眠り始めた。。。

弐号が眠っている間、部屋の片づけを行う。
なんとも時間は経つのが早い。
片付けはそこそこ進めた。
とはいえ、まだ全体的には片付くには程遠い。。。
その内夕飯の時間になる。。。

明日は晴れる。。。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二号と留守番帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。