SSブログ

留守番 [日常]

本日も天候は良い。
風もあるようで穏やかな天候である。
気温も少し上がっている。
この調子なら過ごしやすい。
非常に有り難い。。。

今朝は早めに起きる。
今朝は弐号がうろついていた。
何とも危険である。
運悪く鉢合わせしたので襲撃を受けた。
被害は最小限で済んだが危ない。。。

りびんぐへ赴き、朝食を摂る。
今朝は蒲鉾などである。
お茶漬け期間が明けたので、最小限。
食べる量は少なめである。
本日も通常通り頂いた。。。

朝食後は片づけを行う。
片づけ中に、二号と家の人は酒田へ赴く。
本日は弐号が赴くので安心である。
しかしながら、二号は何を考えているのか…
留守番中に対応を考えたい。。。

片付け後は休憩する。
休憩中は配線の確認などを行う。
最近の状態はまずまずだ。
近いうちに場所の変更なども考えないといけない。
今のうちに予定は立てておきたい。。。

夕方になるので、部屋へ戻る。
特に用事もないので部屋で休んでいる方が有効的である。
しかしながら、最近再び部屋が狭くなった感じがある。
原因は何があるのだろうか。
何とも困った。。。

明日も晴れるようだ。。。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れ腹痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。