SSブログ

晴れ [日常]

本日は晴れている。
気温がぐんぐんと上がる。
一時、弐十度近くまで来ている。
一気に暖かくなった。
が、夕方にかけて冷え込む。。。

今朝は普通通り起きる。
寝覚めはあまり良くない。
寝つきもさほど良くない。
少しばかり改善したい。
なかなか難しいところである。。。

リビングへ赴き、朝食を摂る。
本日も通常通りの朝食だ。
適量なので、しっかりと食べる。
何とも朝食はしっかりと食べたい物だ。。。
本日も感謝して頂いた。。。

朝食後は掃除を行う。
掃除は円滑に進めたい。
何ともきっちりと進めているわりにはすぐに散らかる。
なかなか面倒だ。。。
掃除はしっかりとしている。。。

昼過ぎになると家の人が帰って来た。
家の人は、早速買い物に出かけている。
なにやら、今週の祝日は弐号が出かけるらしい。
運動の為に外へ赴くようだ。
果たして、二号は何を考えているのか。。。

二号は夕飯前に帰って来た。
機嫌は普通通り。
何を考えているのかは不明だ。
特に用事もないので、刺激はしない方が良い。
注意しなければいけない。。。

明日も晴れるようだ。。。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

強風晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。