SSブログ

留守番三日目 [日常]

本日も晴れている。
気温は少し下がっているようだ。
とはいえ、特に影響は無い。
ただ、花粉が飛んでいるようだ。
注意しなければいけない。。。

今朝は早めに起きる。
用事はないのだが、起きる。
一応、眠っていても仕方がない。
早めの行動は常々心かけたいものである。。。
部屋を出る。。。

リビングに赴き、とりあえず何か食べる。
昨日から碌な物を食べていないので、少しばかり栄養不足である。
とりあえず、小魚を食べる。
こういうときは魚が一番だ。
美味しく頂いた。。。

食べた後は、掃除を行う。
昨日も行ってはいるが、こまめに掃除しておいたほうが良いだろう。
とりあえず、広く浅く行う。
早速取り掛かる。。。
短時間で適当に掃除を行った。。。

掃除後は、用事を済ませる。
用事は簡単に行う。
一応は確認作業だが。
其処まで難しくもなかった。。。
順調に進むr。。。

その後は休憩する。
何とも何もなくても疲れる。。。
もう少し、余裕を持って生活したい物だが…
思うようには動かないようだ。。。
注意して生活したい物である。。。

明日は晴れるようだ。。。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

留守番、二日目|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。